棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

お財布が欲しい

台風12号の影響はございませんでしょうか。

こちら北東北は変わらず暑い一日でございました。

大きな被災がないこと、二次災害がないことを切に願うばかりです。

 

そんなところでくだらない話。

現在使用しているお財布がコレ↓↓

なのですけれど。

写真でみて一目ぼれして、その時は売り切れ状態で、

幾度か購入を我慢して、新しい配色が出て、ようやく手にした記憶。

ベルトの部分が危うくなってきたので、

切れてしまう前に新たなものを思いついたのが、

昨年の夏くらい(´ー`)┌フッ

どうにもしっくりくるものがない。

最近流行のL字型も気になる。

目移りしてしまう。

一流ブランドではなくていいのですよ。

しっくりと手に馴染む、使いやすいもので。

「Dakota」も憧れたりするのですが、

自分が欲しい形がなかなか、ない。

難しいですね、毎日使うものの一つですしね。

この際、薄型を買って中身の断舎利をすべきか。

ポイントカードとか持ちすぎなんだよね(^-^;

 

本日、母が携帯電話を機種変更。

スマホにしてみては?と誘ってはみたものの、

元より機械を苦手(というよりも覚える気が不足)なので、

ガラパゴスを手に取りました。

ゴールドからさわやかなグリーンへ。

意外と目立つしいいのではないでしょうか。

ショップでうろうろしながら、PCやらタブレットやらを

探している昨今もあって、見ているうちに疲れてきちゃって(-_-;)

私自身、スマホを2月に機種変更したのですが、

その時もいろいろなものを読み漁っての選択だったので、

しばらく考えなくていいかと脳みその奥底に仕舞い込んだまま。

どれもこれもがね、メリットもデメリットもあるから、

自分が欲しいものを選べないんですよね。

タブレットがそう。

現在使っているのがNEXUS7(2013)で、この子がものすごーく優秀なので

比較すると価格ばかりが上がっていく(^-^;

NEXUSシリーズがなぁ、続いていればなぁなんて・・(...( = =) トオイメ

冒険をしてみるか、手堅くするか。

難しいところです。

 

週が明ければ後半は8月。

早いですね!ほんと!