棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

プールに通い始めました。

体重計に乗るのが怖くて、

恐る恐る乗った体重計に案の定、恐れ戦いて、

一念発起。

プール通い始めました。

泳ぐのではなく、今はぐるぐると歩き続けるだけ。

無理に泳いで筋肉痛になるよりはね、

細くなが~く、なが~い目で、やっていこうと思うЧЁ――d(,,・∀・,,)b――S!!♪

いまさらながら顔文字辞書を追加してみたけれど、

何やら年甲斐もなくって感じだね:(;゙゚'ω゚'):

さて、前回は3月末日か。。。

・・・100日以上前かっっ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

放置状態はいつものことながら、ですな。

その後。

病院はまだ通ってます。

ついでに耳鼻科にも通ってました。

良性発作性頭位めまい症」というやつで、

ベッドから起きようとすると世界が廻って、そのまま横になってもぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・・・・・・・・・・

とにかく気持ち悪くて。

自然治癒を待つ忍耐もなくて耳鼻科行ってお薬もらって、落ち着きました。

誰でもなりうるものだそうで。

適度な運動と、適度な休息が一番の特効薬だそうです。

ストレスがよくない、ってね。

まぁ仕方あるまい。

わが社にとっては一番の繁忙期だったものでね(;・∀・)

今、夜ベッドに横になる瞬間になんとな~く感じはしますが

そのほかはほとんどないので様子見です。

まぁ↑これ起こす前に北海道へ半ば弾丸ツアーのようにいってきったてのもある。

普段は両親と私の三人旅なのだけれども、

今回は妹一号家族と一緒。

大荷物を載せて7人で一台の車。

そして私も荷物と化す。

普段運転一方な自分にはストレスだった気がします。

人の運転になかなか慣れないです( ゚д゚)

お天気には恵まれて寒くもなく、

惜し気もなく北海道観光できたのはよかったかな。

アイヌコタンを見て、恐竜みて、夕張通って。

小樽で海と水族館見て、小さいけれど十分楽しめる遊園地で遊んで。

札幌時計台上って、札幌ラーメン食べて。

行きの船で出航までの時間に呑んじゃって、呑まれて、

吐くという失態をおかしたとしても(ぇ

昨年秋に結婚した従妹がおめでたで幸せ気分だし。

墓終いするっつってたのにあと四年延ばすことになったり。

すべてよき思い出。

次はいついけるかなぁ~?

そして先月。妹一号が手術、無事退院して今は仕事復帰しておりますが、

我が家三人姉妹で、でっかい病気で入院までするのはこの妹1号。

三人とも扁桃腺はあるけれども、彼女だけは入院して切除しているし、

熱出したとなれば、40度近くまで出して寝込む。

具合悪くなるときは本当に大事なのでね。

今回の件も、市の検診?健診をうけて見つけたもの。

面倒くさくても受けるもんだなぁと。

今年度からは何やら市のほうで健診を受けなかった理由を

申告しなければならないらしい。

それはそれで面倒だよね。

管理してくれるのはいいけれど、なんか、あまりいい気分ではない。

私もいくつか受ける予定ですが、何事もないことを祈るばかりです。

ま、ひっかかりたくないってこともあって、

プールに通い始めたっていうのもあるんですけれどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~  ←