棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

2010年総括

甥っ子1号、まだ少し熱があるものの、復活しておりました。良かったー(´▽`) ホッ
明日、甥っ子二人は再び小児科を受診する予定です。
耳下の痛みを訴えだした甥っ子一号。まぁ、どちらにしろかかって置いたほうがいいので。


せっかく帰省したのに何かと忙しかった妹2号も今日、自宅へと戻っていきました。
帰りたくないなーといういつものボヤキを残しつつ(笑)
次は、お盆、かな?それまで頑張れ!


ということで。
2010年の総括をしたいと思います。が、わりと記録に残してないんですよね。

1月:思い出せませんでした(;・∀・)とにかく雪かき三昧な日々だった気がします。
2月:映画『パルナサス教授の鏡』
   ・オリンピック、浅田選手の滑りにに感動しました。
   ・小中の同級会を開催。翌年の第一回目の同級会開催を決定。
   ・はてなブログ復活!
3月:映画『うわさのモーガン夫妻』『恋するベーカリー
   ・母が北海道へ帰省
   ・臨床フォーラム(学会)を欠席
   ・高校の同級生から出産報告で早朝に起こされる。ビックリ(笑)
4月:映画『シャーロックホームズ』
   ・母ストライキ
   ・高校の同級生から前触れもなく結婚式の招待状が届く。ビックリ2(笑)
5月:映画『銀魂』(2回)『アリスインワンダーランド』
   ・忙しかったのか、日記をほとんど書いておりません。
   ・5月26日 妹が急に破水したと病院へ直行。お昼近くに甥っ子2号誕生♪三週間早かったですが健康。良かった♪
6月:映画 鑑賞なし
   ・W杯ベスト16!
   ・甥っ子2号がママと一緒に退院できず。ちょっと遅れて帰宅を果たしました。
   ・高校同級生結婚式へ出席。二次会→三次会へと流れ、ホテルに着いたのは午前4時半。ほとんど寝てません(゚Д゚;)
7月:映画 鑑賞なし
   ・暑くなってきたのだけは記憶にある…。
   ・『黒執事?』『戦国BASARA』『薄桜鬼』とアニメ三昧だった気もする。
8月:映画『NARUTO−ザ・ロストタワー』
   ・ブログを毎日更新!という目標を立て、とりあえず達成。
   ・11月に父の還暦祝いをしようと計画を本格的に指導させる。
   ・台風の最中、女子だけのプチ同級会。楽しかったー♪
   ・とにかくの猛暑!猛暑猛暑!!
9月:映画 鑑賞なし
   ・動物愛護週間イベントで講演会に参加
10月:映画 鑑賞なし
   ・父60歳バースデー
   ・市議選選挙
   ・従妹が婦人科疾患で手術。若いだけに驚きました。その後は無事に回復。
11月:映画『ハリーポッター−死の秘宝−part1』
   ・父還暦祝いで家族みんなで温泉。楽しかったです。
   ・我が家でお墓が移動、完成し、納骨しました。
   ・我が家にWiiがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! (笑)
   ・ブログペットさん閉鎖 寂しい限りです。
12月:映画『ハリーポッター−死の秘宝−part1』2回目
   ・完成したお墓の魂入法要
   ・ツイッター開始 それに伴いブログリさんを閉鎖
   ・『劇場版:銀魂』DVD発売、購入で、堪能。アニメ再開おめでとう!


実に仕事以外では引きこもり気味だったかが良くわかります(爆)
映画も見る本数は少なかったですし、どこか遠出ということもなかった…仕事を理由に逃げている気がしてならないんですが。
ダメですね。
今年はもっと色々なところに出かけないと!(笑)
また思い出しましたら、修正しつつ記載していきたいと思います。


ブログリさんに関しては、まさにツイッターのようにつぶやきを携帯電話から気軽に投稿していたのでツイッター移行とともにその役割を終えましたので今朝、閉鎖をいたしました。
お付き合いくださった皆様、コメントくださった皆様、ありがとうございました。
この場を借りてお礼とさせていただきます。
引き続き、呟いてまいりますので、ときどきいじってやってください!
ブログリの記録は以下のとおり。
@ブログ経過日数:822日
@記事総数   :870件
@コメント総数 :208件

このはてなよりも記事数が多かったんですねー。うん、がんばろー(笑)