棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

仕事をするために

会社に雪かきにいってきました。
たっぷり二時間コース!!
おかげで全身、倦怠感
ご近所さんの企業もお休みらしく、まっさらな状態だったわけです。
だから、もう端っこから端っこまでなカンジで、適当に終わらせちゃえなんて思っていたら、
やり始めるとつい、A型な自分が出てきちゃって結局は駐車場部分を完全に雪かききりましたσ(^_^;)
おかげで手が震えるわけです。力の入れすぎでね。後ろ振り向くのもいやなくらいに体は軋むし。
明日が休みでよかったなぁなんて思いながら帰ってきたら、どうやら明日は会社で事務仕事をしなくてはいけない模様(#`皿´) ムキーーーー!
暴れたくなりました。
でも大切なお給料の源。がんばります。
あ。甥っ子一号ですが、水疱瘡ではなくおたふく風邪との診断だったそうです。
同じく診察を受けていた保育園の同級生は水疱瘡なのに(笑)
日数的に折り返しのようなので、もう一分張りですね。がんばれ!