棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

宙組『テンプテーション−誘惑−』

土曜日にWOWOWさんで宙組『テンプテーション−誘惑−』を放映していました。私的にですが、ものすごごっつ、久しぶりに宙組さんを観た気がします(爆)別に選んでいるわけでもなく避けているわけでもなく、なぜなんだろう〜?と思いながら、とりあえず、題どおり、“誘惑”されてみるわんということで、コタツでお茶をすすりつつ・・(ぇ

手元にプログラムがないのと、急ぎみたので印象に残ったところだけ箇条書きに。

・岡田先生のロマンチックレビューはどこかレトロで好きです。(ル・ポァゾンとかね
・幕開きの水さん(水夏希)、緑のお衣装がお似合い。娘役侍らせる(?!)のがとても板についてきました。その娘役さんの頭に載っている花冠?かわいいです。
・和央さん(和央ようか)、アダルティさが増しています。好きだなぁ・・(ぼそっ
・後ろの電動リフトは『エリザー』昇天用でしょうか?
・組長(出雲綾)、かなみちゃん(彩乃かなみ)、花ちゃん(花總まり)・・そのお帽子は?(爆)まっ・・丸く見える・・(爆爆)
・青いドレスを着た花ちゃんと、長髪脱いだ和央さん、銀橋上での逢瀬(違)
・ガイチさん(初風緑)の爽やかい濃ゆさにやられます。アチチとかいってるし・・
・たーにーおーかーさーん(大和悠河)、とぉっても、ダイナマイツボデェです。釘付けっ。スケスケだし、衣装。
・ダイナマイツたにおかさんと和央さんの絡み、和央さんが小さく見えることもあるもんだなぁ。
・なぜかお芝居が入ります。
・花婿・・って、名前付けてあげてもいいんじゃないか。
・花ちゃんのアオザイ、脚長ぇ・・黒ロングの髪型もお似合い。
・ラブラブモードから一転、引き裂かれ、再び最初のシーンへ巻き戻し(違)
・すれ違った花売り娘、引き裂かれた彼女なのか・・それとも?・・・終わりかよ!!
・「熱愛のボレロ」、聞き惚れました。踊らずに歌ったまんまの和央さんをみるのは初めてかな、わし。
・水しぇんとかなみ嬢、ラブラブ・・。タカハナ両氏、もっと絡みが濃いのかと思っていた。
・でましたっ。パーフェクトマン♪やりおるのぉ(嬉)
・大階段に黒燕尾集団、これぞ宝塚の醍醐味ってもんですよねぇ。涎出るつった花ちゃんの気持ちがよくわかる。(スタコベでいってました)
・紅いドレスをきた花ちゃんが次々とパーフェクトマン達に絡まってゆきます。
・デュエットダンス・・んー・・コメント不能。
・かなみちゃんエトワール、進化中。

んーむ・・もいっかい見直そう・・忘れてるわ(爆爆)