棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 プルミエール#13

といっても、私の中だけですが(爆)

新たにナレーションが樹里ちゃん(樹里咲穂)にかわったプルミエ。
短い時間にめいっぱい詰め込まれていてなんだかみていて大変でした(笑)

宙組大劇場公演
ついに始まりましたね、宙組トップコンビの退団公演。
ナチスドイツなどが絡んで予想よりもダークなイメージ。
でも音楽が素敵です。
タカコさん(和央ようか)が元気そうで涙出てしまいました。
しかしご本人インタビューではなく下級生インタビューって、どういうことだろうか?(爆)
それはそれでよかったんですけれどもさ…。

雪組ベルサイユのばら』役替り
アンドレ3人衆。安定感あるなぁと思いつつも、三人三様で相変わらずニマニマしながらみたんですよね。
コムちゃん(朝海ひかる)が羨ましいくらいだ(爆)
チカちゃん(水夏希)は二度目のアンドレ。ぐっと大人っぽくなられました。
麻ちゃん(瀬奈じゅん)、意外とあっさり系?(水爆)今宵一夜のシーン、思わずどきどきしちゃいましたね。格好イイ…(完全贔屓目)
カシちゃん(貴城けい)実は一番安定感があって男らしかったアンドレさん。トップさんになるっていう貫禄がついてきたから?それともそういう目で見ているからかな?

・バウ・ワークショップ『Young Bloods!!』
先日の花組に続いて星組が続演。
ちえちゃん、なんかまだ新公を卒業したばかりなのだけれど、すっごい貫禄があるように見えるのはなぜ?(爆)頼もしくなりました。
花組の映像、楽しみにしておりました。
ていうか、各組ワンセットでもDVDでたら買うぞ!

やべ、もう忘れてるぞっ!(汗)

・『ミス再婚』
いやぁ、タータンの歌声っていつ聴いてもいい。

・『エリザベート』顔寄せ
新トート・武田真治さん。あなた、面白いよ(笑)<4番目の子ルドルフですって自己紹介


相変わらず駆け足だな、私の日記って…(遠い目)