棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 次回公演『コパカバーナ』

公式にポスターがUPになってました。
公式・星組ポスター
久しぶりに楽しそうと素直に思えたポスターでした。
やたら愉快で明るい感じがいいですね。

トップコンビの後ろ。
紫トウコちゃん(安蘭けい)とどこかイケイケなあすかちゃん(遠野あすか)も良い感じです(笑)

ていうか、つい目を奪われちゃいましたけどね(笑)

楽しみなこってす。

あっ!雪組全国ツアーのコンテンツも出来てました。
んー…並びは一緒なのに人が違うと、印象が変わります。
公式・雪組

星組『Young Bloods!!』-Twinkle Twinkle STAR-
キッ…キラキラ星☆…ですか?

花組『ファントム』特設コンテンツ
宙組さんともまた違う雰囲気、ちょっと明るめですがまた面白い。
どうしても比べちゃうのは、仕方がないことだろうか(爆)