棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

8月だというのに

梅雨明けがまだな居住地地方。

梅雨明けなしに秋を迎える可能性があり得る。

 

一泊二日の検査入院を終え、父が無事帰宅。

その後の後遺症もなさそうでホッとしております。

検査結果はお盆後なので、それはそれでうん、天に任せるのみです。

しかし、通院も片道80kmはきついですな。

田舎の医療体制なんてこんなものとわかりつつ、

リアルな疲労に、健康が一番だとしみじみ思うわけです。

 

いきものがかり」の吉岡さんの結婚が発表されましたね。

デビューの頃から知っているので、親戚のオバちゃん気分で

よかったねぇよかったねぇ、スマホ片手にニュースを拝見しました。

それと同時に杏ちゃんの離婚発表。

不倫は本当によくないよな。

いつも思うのだが、家庭もあって奥さんもいて、それなのに別に恋愛相手がいて、

体力あるよなぁって笑

お金があるからなのかもだけれど、しんどくなるだろうし、

その辺りから綻んでくるから、隙になってバレるんだろうね。

おひとり様に慣れきった私には対岸の火事ですがね*1ヶラヶラ

 

明日からまたお仕事。頑張ります。

 

 

*1:´∀`*