棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

アプデ

おはようございます。

本日も、じつに暑ぅございますね。

「水中毒」なんて言葉が出てたけれど、

水分補給=水なイメージが確かにあるかもしれませんね。

ダイエットのためと、炭酸水を飲んでいる私も少しはその傾向があるのかも。

お酢とか入れてみたらいいかなぁなんて。

今は美味しいフルーツ酢もありますもんね。

ざくろ酢とか気になります。

 

PCのアプデ作業はとりあえず、終わらせました。

そう、終わらせた。

元の状態なんかに戻せませんから(笑)

使用していくうちにおのずとそれに近い状態になっていく、はず。

しかし、綺麗さっぱりだから動きも良いのですよね。

そんな中、さぁ寝ようかと思ったらスマホがいきなり光りだす。

何事?!と思いきや、android8.0にアプデできるよ!という通知。

え?今??もう日付変わるよ?

疲れていたので、評判とかリアタイの下調べもなしに、

通知をぽちっとして、おもむろにツイッターヘ。

あれ・・あれれ・・あまり、評判が・・よろしくない('〇';)

しかしアプデかけてしまったものは、後戻りも無理なので。

そのままにして、寝ました(ぇ

いやおよそ20分くらいですって書いていたけれど、

いざ寝ようとしていたときだったのでね。

アプデ後の使用感。

音が最大値にしてもいないのに、割れる。

ツイでも書かれていたけれど、電池の消費が早い。

とにかくアプリが一瞬、きょどる。

そのうちメンテナンスが入ることを祈りつつですかねぇ。

電池消費がひどいのは、ちょっとなぁぁぁぁ・・・