棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

今週のお題挑戦

今週のお題「チョコミント

YouTubeをみていたらおすすめにやたらとYouTuberのみなさんがこぞって

チョコミントについて取り上げていて、そんな頭でコンビに行ったら、確かに目につく!

しかしながら私も苦手な方でして。

せいぜいアイスクリームを食べられるくらい。

なぜに合体させたのか(笑)

バナナ風味、メロン風味が苦手。

食べるのならば、本物の果実がいい派。

チョコバナナもね、バナナの果肉にたっぷりのチョコがコーティングされているのが良いなぁ。

チョコミントって子供のころは大人の食べ物だって思っている節もあったけれど、

立派に年齢だけは大人になっても、好みに離れませんでした(^_^;)

書いていたらアイス食べたくなってきた!

仕事帰りに買って帰ろうかなぁ(絶賛仕事中 もう帰りたい 土曜日だものー)