棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

連絡が来たので、

blog書いてないですよーってはてなさんから来たからね。
こんな連絡くるのか!とビックリしましたけれども。
忙しいのと、気持ちが底辺を這っていて、
負のスパイラルまっしぐらだったのですよ。
年に数回訪れるやつです。
いろいろ考えすぎるとほんと、投げ出すどころか、
リセットしたいとか、終末しないかなーとか。
ね、ネガティブでしょ?( •̀∀•́ )✧ ←
ようやく落ち着いてきたとはいえ、来月は会社自体が転換期。
まだまだ落ち着けません。
そのうち、海の日が来て、山の日が来て、お盆が来て。
そして従妹の結婚式がきて、とか。

なんかどっかでリセットしなきゃだめだ。
ひとり旅でも出るかな(真顔


元気です。