棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

お盆かな

明日から連休、お盆休みの人も多いのかな?
県外ナンバーも増えているし、大きな買い物荷物を抱えたおじいちゃんおばあちゃんをお店で見かけることが多くなりました。
接待も楽ではないですね^^;

うちは明日明後日は通常営業なので、道路やらお店の混雑を横目に、仕事に勤しみたいと思います。
しかし。なんか、変なのが多いんだよなぁ(-_-;)
言葉にするには難しいんだけど、何だか、変です(苦笑)

月イチのシェービングにも行ってきました。
サッパリです。
話していないはずのことが知られていてちょっと驚きはしましたが、
世間話の巣窟な理容室さんなので仕方ないかな?^^;
言いふらすことはないだろうけれど、怖いっすねー、筒抜けってー!

ミサイルとか戦争になるかものか、もっと意見交わし合うこともあるだろうに、
真っ昼間から不倫不倫って、やることがないのかな、テレビ。
恐怖を煽るとかではなく、素直に世界情勢、日本の情勢はこうなんだよって、
冷静な番組はないのか。
池上さんの番組も良いけれど、いちいち大げさに反応するタレントが、ウザいです。
淡々と事実だけ、冷静に伝えてくれたら良いのに。