棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

いいにくの日

どうしようかとずっと悩んでいたのですが、お引越しが実に簡単作業になっていたので、

はてなダイアリーからはてなブログへ移行してみました。

遣ってみないことにはなんともいえないところですが、アプリもあるようなので

試していこうと思います。(書けよ・・・

 

前回書いたときに、もう11月だねぇなんてあったのですが、

もう12月ですよ。

あっという間の師走。

忙しない、気持ち的に。

先日降った雪も寒さの影響か残っていて、

このまま根雪になる勢いだし。

冬は好きだけれど、滑るのはいやだ!!

 

今朝方、またミサイルですか。

この夏は朝っぱらからJアラートにやられましたけれど、

今回は届かない越えそうにないから鳴らさなかったと。

というか。朝市だったのが、午前4時ごろとか、奇襲もいいところじゃないか。

寝込みを襲うではないけれど、油断したところをバン!じゃないか。

戦争はしたくありません。

毎日が大変だろうが、戦渦の中で暮らすことを考えたら、それこそ身の毛も弥立つ。

回避してください。やめてください。

 

横綱が引退届提出。

ようやくなのか、ついになのか。

連日連夜どこの放送局も同じ内容で手を変え品を変え。

それこそうんざりです。

素手であろうが、物であろうが、暴力はいけません。

そして沈黙を守る親方さんも大変でしょうが、

お騒がせしていますくらい、いえないのだろうか?

すぐ傍にいるファンだけではなく、遠くにだってファンはいるだろうに。

テレビの前にしかいられないファンへの一言くらいあってもいいのになと思います。

 

どうぶつの森POCKET」

悩んだ末に、始めました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

刀剣乱舞

巴形薙刀さんお迎えできました。

極男士も3分の1に増えたので、レベリングを本格的にしないと。

カンスト組は遠征でごめんね。

「夢100」

イベント続きでしんどい。

 

週末に市が行っている健診にいってきます。

ドンだけ体が訛って壊れかけているでしょうか。

その翌週は同じく市健診の子宮頸がん健診です(あ、年齢バレルかな)

 

風が強いなぁ。