棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

師走

12月に入りました、ね。

降るものも、雨ではなく粉雪がちらつき始めました。

順当に冬になっていく。

乾燥が酷くなるっっ。

お風呂上りにマダムジュジュを塗りたくって真っ白な顔で

茶の間を通り抜けたら、父に呆然とされました。

仕方ないよね笑

お肌のもっちり感がよくて使い始めたのですが、

恋する肌よりも、本家のほうが潤い感はあるかなぁと思います。

翌朝、洗顔するときの指のすべりが違う。

 

お歳暮が届くようになった。

年の瀬だなって思う。

年末に向けての各人の予定を確認したり、

買出しスケジュールを聞いたり。

美容室いつ行こうとか。

普段ならもう少しのんびり考えるところなのだけれどもね。