棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

ここまでくるとほんと、どーでもいい

連日連夜にわたる歌舞伎役者さんの一連の報道にうんざりしています。
いい加減、別な、もっと大切なことを探して報道したらどうだろうか?
子ども手当てだとか介護だとか、外交問題だとか。
どうもマスコミが粗探しだけじゃなくて、さも己が天下のように犯人探しをしているようで、無駄にイラ付く。
私は彼のファンではないがあまりに一方的なやり方に同情を覚えます、さすがに。
まぁ、それだけ槍玉に挙げられてしまうほど嫌われているんでしょうね、当事者が。
でもマスコミは自分の感情だけで公共の電波に乗せるのはやめて欲しい。
あくまで公平に全国民に行き渡るべきもので、すべてがすべて万人に受けると思ったら大間違いだよ。
だから我が家は最近、テレビがついていても子供向けか、アニメ、もしくは映画が主体でニュースも夜、少しの時間帯、かの事件報道がなされない番組を見ています。
それだけテレビがつまらないんだ!!


話は変わって。
随分と寒くなってきました。底冷えって言うのがしてくるようになって、朝晩はもう縮こまってるもんだから朝起きると身体がバキバキ。
湯たんぽまではまだ早いのでもうしばらくは頑張りますが、いつまで持つかな、そのちっぽけな根性(笑)