棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

冷えは辛い

フィギュアスケートGPシリーズ、表彰台が三人。素晴らしい成績ではないですか。表彰台に上がれずともそれぞれでシーズンベストだったりで結果を出すべき試合で出しているんじゃないでしょうか?


確かに浅田真央選手がいないのはちょっと寂しい気もしますが、6人も出場してるんですよ!それだけでも素晴らしい。
大いに期待したいスポーツです。
時期はずれちゃいましたが、サッカーW杯開催国が決定しましたね。
ロシアにカタール
へーそうなのか、と速報トピックを見て思ったくらいで、どこでだってサッカーは見られる時代ですので。
あ、日本代表が出場するのが大前提ですが(笑)頑張れザックジャパン


まったく話は変わって。
銀魂』アニメ再開決定〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
つか1年間の休止でストックがどれほど貯まったのやら(;´Д`A ```
すぐにまたお休み〜なんてやめましょう。
なんなら3Zをアニメ化しようぜ!スタッフ!(笑)
劇場版DVDも15日にいよいよ発売ですね。楽しみな限りですが。
次回劇場版とか期待していいのかなぁ・・・あるのかな、ないのかな〜?


もう2週間前になりますが『ハリポタ』最新作もみてきました。
いやー、原作読んでないとさっぱりぽんっとわからないかもしれない(笑)
結末を知っていて、どのキャラクターのファンなのかによってだいぶ、気持ち的に偏ってしまう気がしますが。
完璧教授アングルで見てしまったので(笑)次回はもっとじっくり見たい、です。
てか観にいけるかな・・・『BLEACH』も観にいきたいんですけどねー。
いくつか見たいのもあるので冬篭りせず、今年の冬は出歩こうかなぁ。
いや、雪の量だな、すべて、うん。


今朝、なんとなく下半身が気持ち悪くて起きたいんです。
寒くていやに足先が冷たく痛いし、お腹も痛い。
あー、月のモノだーなんて思っていたらその通りでしたが、重い
寒さでしょうか。なんだかこう、抉られる感じ?ぐにゅ〜ってな感じで私の子宮はがんばっちょりますσ(^_^;)
ホッカイロお腹にはるかな・・・。