棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

安眠妨害(# ゚Д゚)

というわけで。
今朝の5時半の地震は疲れて眠る私の熟睡を妨げた。<震度4
しかもエリアメールも揺れが一番酷いときにきやがった。
意味ねーよ!!!( ゚д゚ )クワッ!!
てな感じで、一日ダルかったですねぇ。
寝不足やら何やらで、身体が重いの何の。
本業は月曜日の割にはさほど忙しくはなかったので、日曜日の後処理。
これがまた細かい作業の連続で、事務処理なんかしていたら右手が痺れちゃってね。
どんだけ弱いんだろう、私ヾ(;´▽`A``アセアセ
明日も引き続きな感じですが、今週中には何とかできるでしょう。


そうだ。その宮古に行くよ〜って在住の高校時代の友人にメールをしていたら、会いにきてくれた!
暑い中、犬が苦手な中、ありがとーよ(苦笑)
私自身が右往左往していたから結局はろくに話もできずサヨナラになっちゃったけれど、
また会う機会はあるはずよ、うん。達者でな。


話は変わるが。
『〜BASARA』がドラマ化・・・だと!?
なんでよーそこまでする必要があるのかー?
舞台で満足ではないのかー?
どーなのー?
と、私としてはちょっと不満というか、理解できなというか。
深夜帯でこちらでは放送しなさそうですが、ちょっとなー。


とりあえずお風呂はいってきます。