棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

日に焼けました。

昨日、17日は宮古市に行ってきました。
初めての土地!ぐねぐね〜っという峠を越えていってきました。
目的というか、その日は仕事関係でお邪魔することになっていたのですね。
屋外でのことだったので前日までの天気予報をみながら、お天気にな〜れと祈っていたら、
あらーびっくり。32度まで気温が上がる炎天下となりました。
とにかく暑い。汗かくし。
熱中症予防対策に奔走する羽目となりました。
みんなの祈りがよっぽど強かったんでしょうね。
実に素晴らしい(笑)
日焼け止めも塗っていったのだけれど、効果は半分。
帰宅後、母をピックアップして温泉に浸かりに行ってきたのですが、
腕も胸元も真っ赤。顔もほっぺたが痛かったですねぇ。
いやいや、年ですからシミとか怖いし(〃゜д゜;A アセアセ・・・
今日はとりあえず事務など後処理に奔走です。
いやー・・・疲れました。
関係者の皆様、ごくろうさまでした、お疲れ様でした。


台風の影響で荒れるって本当か(;´Д`A ```