棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

年末ですって。

今年に入って何度書けたんだろう、このブログ。
もうほんと、適当すぎる自分にヘッドロックかましたいわ(_□_;)!!
書きたいことはあるというか、いろいろ日常あるんだけども、どうにも理不尽とか、むかつくとか、書いちゃいけない言葉を書いちゃいそうだし、それを言葉濁すとかめっちゃくちゃ面倒だし、とかね。
結局は書くことから逃げてきましたよ、2011年は(開き直り)
解せないことが多々あるとはいえ、矢面に立っているのは私ではないので我慢することにして。
しかし、世の中、利害が絡むと信頼がぶっ飛んじゃうんだなぁって思いました。
なんだろうね、この不条理感・・・。

皆様、年の瀬、お気をつけてお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ