棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

※『宴』ネタバレあるやもしれませぬ、ご注意くだされ。


先日、ようやく『戦国BASARA3宴』が届きまして。
メインの御三方、やっぱり好きだなぁと思いつつ、土曜日の夜長にさっそく梟雄・松永ストーリーの「難しい」でプレイ開始。
※究極を選ばないのはやっぱりゲームはBASARAしか知らないみたいな素人さんだからです。
『〜3』とのデータ共有のおかげでいろいろもらえたのでね、武器とかも初期武器ではなくいけたのですが、『〜3』と操作がまたちょっと違ってるっぽくて戸惑う。
それでも何とか、ラスボスまでたどり着いて・・・撃沈、討死。
あー、やっぱりなぁ、こうなるよねぇ(笑)
そいでその時はそこでやめて寝たんです。
ビール飲んで酔っ払ってたのもあるし眠かったし、明日があると思ってね。
その後は、ざらっと松永→佐助→筆頭(天下統一・究極)→ツイッター宗茂→筆頭二回目(天下統一・究極)→金吾→天海様(イマココてな感じです。
シリアスとギャ(ry・・・コメディを交互にやっとる感じですかね。
でないと、松永のイベントムービーで( ゚д゚)ポカーンして、ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!てな感じになったのでね(笑)
のんびりとみなさんのレベル上げをしていきたいと思います、はい。


で、大好物の小十郎は、最後かな、やはり・・・。
ああ、金吾ストーリーのこじゅ、惚れ直した・・・(´∀`*)ポッ


ていうか、『宴』ばっかやってる。いやぁ・・・腐ってくなぁ(笑)


というわけで ←?
なんとか、生きてます。今日は北海道・青森で初雪だそうで。
こちらでも朝、ちらっと白いものがちらいついたのが見えて真面目にビビりましたが、タイヤ交換やら冬対策も考えなければなりませんね。
まず、あったかい靴下買うことにします。
足先冷えて痛い・・・。