棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

ハッピーハロウィン♪

10月最終日です、いかがお過ごしでしょうか。
月末、月初め特有の忙しなさがあるにしろ、今日は午後から比較的穏やかです。
(要約:商売あがったり)(自爆)


ついったさんであちこち痛いとほざいてますが、これはWiiFitのせい。
有酸素運動よりも筋トレ・ヨガをチョイスしているのでかったい身体が悲鳴をあげているだけです。
弛緩しきった身体ゆえですのでね、自業自得ってことで(/TДT)/


両親は始めた途端に体重が落ち始めておりまして。
これは無意識に食べるのセーブしていたりするからなのか、運動するようになってとりあえず簡単なものから落ち始めたのか、なんにせよ羨ましい限りです。
私といえば、今は食欲がとにかく旺盛な時期。
早く落ち着いてくれないかな。始まれば、気にもしなくなるんだけどね。


前回書けなかったことをいくつか思い出したので書いてみる。
妹一号の同級生が漫画家さんとしてデビューしてついの単行本まで発売になりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
幼い頃から見知っているし、今でも妹とガチで付き合いがあるせいか、私もおねーさーん!とか呼ばれながらデレッとお付き合いさせてもらってるんで、本当嬉しい限りです。
第二巻の発売も決定しているようなので、応援し続けていきますよー。
(検索:『三丁目の魔法使い』)


妹2号が東京で頑張っていますが、そんな彼女からメールが一通。
『ブログ始めました』
冷やし中華始めました、なノリかなと思えば、読んでいくと実に(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…満載で。
これって読者があきれないだろうか、離れていかないだろうかと変な方向に心配をしてしまった。
妹一号曰く、mixiとはまた違う日記で見られたくない相手がいるんじゃないか、と。
それはつまり、彼氏?とか、彼氏のお友達?とか・・・邪推なことをしてますが、どうなんでしょうね。
しばし静観で参ります。
でも、毎日更新しているだけ、すごいなぁって、思います。姉の私ときたら、ね...( = =) トオイメ


明日から11月。
私以外の家族に何かとイベント満載な1ヶ月。
巻き込まれ確実ではありますが、飲み込まれないようにだけ頑張ります。
『三銃士』みにいきたーい!!!