棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

お疲れ様です。

『〜BASARA3』でようやく織田信長がプレーできるようになりました。
私的にはわりと憎めないキャラクターなのですが…(笑)
結構潔いしね、戦っている間はかなり苦労させられますが、いやどのキャラもだけど。
他のキャラで本能寺ルートが終わったら信長をプレイしたいと思います。
いつになるのやら・・・www


明日から7月ですね。
今年も後半がスタートですよ。
やはり震災後は時間が早く過ぎていきますね、これぞ実感。
普段も確かに忙しさを感じるのですが今年はそれ以上に、たくさんのことが毎日ある証拠かもしれません。
ここ数日、暑いというのに食欲が増していて、ヤヴァイ感じですが時期が過ぎれば落ち着くだろう(希望)
いよいよ網戸やら蚊帳やら、サーキュレーターがほしくなってきました。
ホームセンターめぐりしなくちゃ!!w