棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

湿気大っ嫌い

気温が高いのに乗じて湿度も高め。汗っかきな俺様にはとてもいやーな季節が到来ですよぅ。
なんとかファインだのという省エネインナーの効き目が皆無なわけで、むしろそんな自分は綿100%のほうがむしろ効果的なんじゃなかろうかと思う昨今です(-_-;)
髪がひろがってガッテムなんていうのは二の次なんです(言い過ぎ?)
そんな今日はちょっとリフレッシュしようと久しぶりに映画見てこようと思うわけで。
海賊4はたぶんまだ上映が続くだろうからまたの機会。
重めシリアスな話よりは軽く観られるほうがいいな〜と思っていたら、アカデミー作品賞獲った『英国王のスピーチ』がまだかろうじて上映中!
18:00からだけど十分にOKな時間なのでこれで決まりです♪(ΦωΦ)フフフ…
時間も2時間ないくらいなんですもんね。いくつか観たいのが重なっていますが、連続で鑑賞する体力はないので(笑)
その前にお顔剃りいってリフレッシューしてくるかなーお誕生日葉書も来ていたし、うん。
今日の仕事もあと1時間・・・なのに日記書いている時点でどうなんだろうなー(笑)
ま、上司は本会出向中で不在なので許してください(ぇ