棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

レッツパーリィー

暑かったり寒かったり。かなり両極端な気温の起伏に戻りかけの体調がヤラレっぱなしですが(苦笑)
いつになったらこのお天気も落ち着くのやら。


先日、無事に誕生日を迎えまして。
いやね、誕生日祝いとかいって年齢を聞かれても答えたくなくなってきているので、あからさまにというのは正直照れるし、ちょっとイヤ(笑)
それでも誰かに自分を覚えてもらっているということに幸せを多々感じるわけですね。
どうだろこの矛盾な感じ!(笑)
地元の、新鮮な海の幸を売りにしている行きつけの居酒屋さんで両親と3人で美味しい魚に舌鼓となりました。
沿岸ご出身な大将ご夫婦。負けじとがんばるぞ!と3月の震災直後にお会いした時には言っておられたのですが、それは今も変わらず。
私が誕生日だということで特別メニューで鯛のグラタンを出してくださいました。
もう凄くすごーく美味しかった!!(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
楽しい宴となりました。
数字が一つ増えたくらいであまり中身は変わってないのですが、もう少し落ち着いた大人になろうと思います(笑)
のんびり穏やかに、生きていきますよー。


レッツパーリィーで思い出したけど、うちの地元、『〜BASARA』劇場版上映してくんないの!?
なので前売りを買おうか迷っていて、明日公開とかって( ´゚д゚`)エー
パンでも買って我慢する?・・・やだよ、そんなの( `д´) ケッ!