棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

光陰矢のごとし

いきなりなんだこのタイトル、季節外れもいいとこだなんていうのは自分でもよくわかっておりますが。
皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?
もう5月終わりなんですねー(棒読み)


北海道に行って、祖母の元気な顔を見て、風邪をもらって帰ってきて、どうやらインフルエンザだったらしかったけれど、何とか勢いで動いていたら両親が見事にA型インフルエンザにかかって撃沈。看病に明け暮れ、回復の兆しを見せた頃に私が再びダウン。
そして今になってようやく身体が思うように動くようになって来ました。
この時期にインフルエンザかよ?と思いつつ、大流行だったんですよね。
震災後の疲れの隙間にインフルエンザが入り込んだ形みたいな感じでしょうかね。
未だに咳と痰がからんで仕方ないのですが、気長に行きます、もう(ヤケクソ)
とりあえず生きていますということで((笑))