棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

便り

発売が延期していた「銀魂」のイベントDVDが手元に届きました。
さらっと流し見しただけなのですが、うん、とっても元気を貰いました。
素直に楽しかったし、とても面白かった。
1年前なんだなーと思いつつも、震災からの時間の流れがとてつもなく早く感じていたりするのもまた正直なところです。
そして帰宅すると石川からちょっとばかり遅れたホワイトデーのバームクーヘンが届いていてまた感動( ;∀;)
納得いかないことがずっと続いているし、忙しいというよりも何かに追われている気がしている。
しかも最近じゃ、普段だったらありえないことにすぐに泣く始末σ(^_^;)アセアセ...
お礼のメールへの返信を読んでちょっと一泣きさせてもらいました(∀`*ゞ)エヘヘ
というわけで、今日は嬉しいことが続いたので明日も元気に働けそうです。
アニメ『銀魂』も再開ですね。こちらでは放送がないのでどこかで見られたら良いなと思ってます。
BSあたりでやらんだろうかなーと期待していたり。
いやなことばかりじゃない。楽しいこともある。
何事も前向きに。適度に頑張る。
これですね。