棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

最近、立ち仕事が辛い

体が重いんですよね。減量しなくちゃ!
今日はバテましたよー。
午後から犬の手術があったのですが、実に2時間強!
普段ならば1時間もあればたいていの手術は終わりが見えるものなのですが、今日は見えなかった。
いつ終わるの?と思いながらもう、神経張り巡らせて介助に入ってました。
犬は割りと出血が多いのでちょっと出ているのを発見すると内心(◎_◎;) ドキッ!!っと今でもします。
いや、必要な神経なんでしょうが、とにかくしんどかったですね。暑かったし。
けれど無事に終えられたのでホッとしております。
本当はその後にこなさなければならない事務仕事が山のようにあったのですが。
一つだけお持ち帰りで、明日、朝から机にかじりつきます。
同じ動物病院でもうちの場合はほんと、ナンデモ屋みたいなところがあるから、VTの仕事が幅広すぎて最近では諦めてますよ。
だってワタシしかいないわけだし…文句言ったところでだーれも変わってくんないし(苦笑)


とりあえず、明日も、頑張ります。