棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

ただいま絶賛息切れ中

サボっちゃいましたねー(;^_^A アセアセ・・・
まぁ格ネタが途切れちゃったし、疲れてたし、精神的にもサイクル的にチョットな時期に突入しちゃっているので、如何せん使い物になりません(キッパリ)
普段の生活を繰り返すことさえ面倒くさくて、できればベッドの上で一日過ごしたいなどと堕落の一途を辿りたくて仕方がないんですよね。
(気持ちのどこかではそれはやっちゃいけないっていう己の良心というか律する己もいるにはいるけれど)
なかなか難しいですね。
もう少し様子を見つつ、このチョットな感じが身体からきている感じなので静観してみようと思います。
腰も腹も肩も重くて仕方がないです…ほんと(;´Д`A ```