棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

ご飯にパスタはでますか?(ちびたりあ)

地元のレンタル屋さんに『ヘタリア』が入ったので早速借りてみました。
うん、面白い(笑)
ちょっと早いかなと思うけど、テンポがよくてなんだか軽妙な落語を聴いている感じ?
なのに主人公があんなにスローライフだから尚更面白いのかなぁ(笑)


今日も軒並み33度から気温が下がらず、今現在でも扇風機がフル回転中。
今日から9月ですよ?
民主党代表選挙告示日ですよ?
台風がきちゃってるんですよ?
おっかしいなー…8月頭くらいの気候と全く変わらんのだが(-_-;)
せっかく買った夏用のインナーもここまでくると汗の吸収も悪いからいやぁ背中も前も汗が流れて仕方がない。
あの商品は汗っ掻きの人には不向きだ、うん。
明日も34度の予想ですが、…うんざりだな、ほんと( ̄Д ̄;;