棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

先行き不安すぎ

日本の政治のトップになれるっていう超特典を争っていらっしゃいますが。
なんだろうなぁ。結局逃げるようにお止めになった前首相が、不祥事みたいなスキャンダルを抱えた代表を引き連れていったはずなのに、
何?またその人を代表に祀り上げようというの?おかしくないか?現首相も就任したばかりで目覚しいものがあるわけじゃない。
あれだけ盛り上がったアメリカ大統領選も、就任してすぐにこれだ!という成果をあげたわけじゃないよな。
とにかく首やら頭を挿げ替えりゃ何とかなるってことは辞めて欲しい。
同じ党内にも関わらず足並み揃わず、しまいには今回みたいな足の引っ張り合い見たいなのは、少々見っともなくもうつったりするわけで。
先日、我が県知事が対立候補の方を支持するとデカデカと公表しておりましたが、あの方、知事なんですけどねー。
もっと節度を持って発言してもらわないと、県民全体で支持みたいな目で見られるのは嫌なものですからね。
もう少し、頭を働かせる物事を変えて、考えて欲しい。躍起になりすぎる部分が違うと思う。
円高、株価の暴落、不景気に医療対策、教育対策!
もっとしっかりしろ、日本政府!!