棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

脳みそは使って何ぼ

今日も暑うございました。IMEを普段使っていたのですが、新しい言語ソフトを入れてみました。
いつもは縦に変換候補が出てくるのですが、横に出てくるんです。
しかも変換する文章に制限がないので無限に撃ち続けられるのが便利だなぁと思っています。
でもあ使いづらくなって元に戻す確率もまぁ高いっちゃあ高いかもしれませんね、('-'*)フフ
今日はこれを書くよと思ってたんですが、辞書ツールに登録されている顔文字などを修正していたら日付は超えているし、
書くことも忘れてしまったヽ('A`)ノェェェ 脳みそは使ってないと見事に後退していきますからねぇ、気をつけないとなぁ(;´Д`A ```
真夜中に聞こえてくる父の咳こみもだいぶ落ち着いてきたようですし
(古い家ですし暑いので部屋のドアを開けっ放しなので結構音は筒抜け)
明日(28日)は両親は地元のお祭りに出ます。
私も昔は地元の郷土芸能団体にお手伝いという形で踊り手として参加していましたが、
考え方が違う、というか価値観の相違といいますが、団体としての在り方に疑問を感じているのでね、
現在はあくまで沿道に座り込むお客様です。
なので会社もお休みなので少しはゆっくり目覚められるかな〜。寝坊するなんて久しぶりだっ。


さぁ、風呂行ってきます!!