棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

深い睡眠が欲しい

今月頭から父がアデノっぽい話をしていたのですけれども、どうにも咳が止まらないし夜になると酷くなる一方で二人とも寝不足気味。
ということで、今日は急遽、会社を休みにして病院にいきました、両親が。
ハウスダストやカビなどによる喘息系の呼吸器疾患と診断されたそうです。
マジでか( ; ゚Д゚)と思いながらも、思い当たる節がありすぎて何もいえず。
てか、初診が誤診ってどーよ?下手したら医療過誤みたいな重大なことになっていたやもしれんのに。
だから地元の市の病院は毛嫌いされてみーんな市外の大きな病院に行きたがるんだよなぁ。
とりあえずはお薬を飲んで気管支拡張剤を使用しつつ、様子見のようです。


私といえば、ここずっと続いている、1ヶ月に一度の床屋さんにいってきました。
最近、女性でも床屋さんでシェービングするようになり、私がいっているところは女性専門店。
お店自体は小さいのですが個室で予約制なので待つこともないし、価格もリーズナブルだと思います。
パックもしてくれるので文字通り、ツルッツル♪なのが嬉しい。
よる年波には勝てませんが、お財布の紐もどうしても硬くなる昨今、私にとってのプチ贅沢だなと思ってます。
エステなんて通えませんよ、高くて)


週末はお休み決定。
のーんびり過ごしたいと思います♪(´∀`*)ウフフ