棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

怖かったー ×2

帰宅時、車を運転していると前の車から火のついたタバコが投げ捨てられて吃驚!
マナー云々どころではなく、危ないよ!まったくなんで投げ捨てするのかなぁ…。
その帰宅後、玄関を振り返ると玄関ドアの上の窓の格子に何かが居る。
何かが居るっていうのはわかるのだが、まさかなー…と恐る恐る消していた電気をオン。



(○Д○;)!!!!

!!!蛇!!!




いや、ほんと、いたんです。
格子から出られなくてもがいている彼奴が!!!
思わず叫んだら父と母が飛んでまいりました(;・∀・)
ちっせーなぁ、と父が冷静にさらっと逃がしておりましたが、いくら小さいとはいえ、うねうね、ぼたって音がリアルでさ。
キショッッッ{{ (>_<) }}
その後、夕飯で出された焼かれたキングサーモンの皮がやけに蛇を連想されちゃってね。
でも、お腹が空いていたのでいただきましたけど。


驚き疲れさせられました…orz