棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

それって・・・

6月の結婚披露宴で何を着ていこうか悩んでいます。
体型もさることながら年齢的にもあまりはしゃぎ過ぎないのがいいという思いで探していて、
今日、職場に顔を出した妹壱号にこんなのどうだろう?と提示してみたら、


「無難すぎて面白くない」


一刀両断だよ!(゜ロ゜;)マジでか!


基本、対象的なものが似合う私たち。
彼女が赤ならば、私は青。
彼女が球体ならば、私は四角。
みたいな、感じで似合うものがまったくの真逆。
冒険する歳でもないし、ひょっとすると一人身としては最後かもしれないし、てか、
残ってんのが私くらいなもんだから、最後には変わりはないんだけれども((( ̄へ ̄井) フンッ
買うのもなんだか勿体無い。あるのでアレンジも可能だろうかと、
再び無い頭を悩ませております。

一体、私に何を着せたいの?妹よ。