棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

春が遠すぎて・・・

寒いですね、とりあえず。
例年ならば、南からの桜の便りに便乗して県内でも早い桜が咲き始めるはずが、
今年はまだ音沙汰なし・・・それだけ寒いんですよね。
雨が降ってもこうなんというか、刺すような冷たさがとれないというか。
おかげで、甥っ子から始まった呼吸器系の風邪がなぜか我が家で蔓延中。
皆様もお気をつけくださいね。

何かと忙しなくなって、心の余裕がどんどん狭くなってくるこの時期。
いかにそれを打開するかがポイントなのですが・・・。
映画?温泉?グルメ?ドライブ?
それを考えるのさえ億劫になってきていること事態、異常なのかな〜σ(^_^;)

何か、お楽しみを見つけないとな、と思います。