棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

こんな寒さじゃ眠気も誘われない

また降り始めた!!空が一気に真っ黒になって降ってきたのは雪ですよ。
今週にはもう4月になろうってのに、まだ降るのかコノヤロォォォォォォ☆ヾ(`Д´*)
ほんと勘弁してください。寒いのはもう嫌です。運転だってしにくいんですから。

昨日、お彼岸参りができなかったという理由で、妹壱号家族が夕食にきたんです。
1歳8ヶ月になろうかという甥っ子に振り回される感じがなんとも・・・。
ヘタっている我はほんと体力が落ちたなぁと思います。
本気でwiiFit購入を考えてますよ。
仕事自体は今は小休止ですが、4月にはいれば忙しくなるのは必至。
我も体力づくりに必死なわけでして・・・年齢とともに衰えるのは否めませんね・・・(/TДT)/

ちょっ!吹雪いてきたんですけど!!(゜ロ゜;)
春の陽気が恋しいです・・・。