棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

強風注意報

雪ではなく雨が降っているのを見ながら春だなぁって思って、スプリングコートが欲しいなと思って探して結局、ジャケットになりました。
まぁ、また気が変わるかもしれませんが(笑)
何を着たら良いのか迷います、ほんと。
普段が普段だけに、いざお出掛けだぞぃとなったときに、ほとんどが車外出になるので、コートで悩む。
なければ出るときに寒いし、運転に邪魔になるし・・・。
最近は薄手で、中にライナーとかで取り外し可能なコートを探しがち。
形も決まったものになっちゃうのでちょっと面白みがなかったり。
でも私自身、そんなに冒険するタイプでもないから困ったもの(;´Д`A ```
こんな話をすると、勝手に迷っとけと言われるのも致し方ございませんねぇ(ぁう

もう少し暖かくなればまた変わってくるんでしょうけれど。

母が高飛びして3日目。すでに限界です。はよ帰ってきて欲しいぞ!!
週明けからひどかった風邪は快方に向かっている一方、どうやら父に移ってしまった模様(@Д@; 
なおさら母の存在がっっ。

明日は普段並に早起きして、出掛けなければなりません。
あー、寝坊したい・・・。