棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

妹からの贈り物

今日から三月なんですねぇ。春だなーなんて思っていたら、外は現在、雪が降ってます。
昨日まで良かった陽気が一転、寒さが戻りつつあります。
道路が白くなっていっています。ちょっとおかしくありませんか!?>(=д=゛)
まぁ小学生の頃を思えば、3月はまだ雪深い時期もありましたからね。
その頃に比べれば今は雪もなくて過ごしやすいんでしょうけれど。

でも。でも!雪はもう要りません。

先日。東京に住む妹弐号からお届けものがあり、ひとつは東京ばななのバームクーヘン(美味)
そしてもうひとつが、これ↓↓↓
 
妹壱号と共に大爆笑しました。
こういったグッズを手に取るのは初めてでしたから、なおさらだったのかなぁ(笑)
おまんじゅうなのに中身は洋風テイストとか、エリザベスの顔だったりとか。
ちょうど顔をみせた甥っ子と義弟を巻き込んで食しました。
そしていつの間にやら、残っていたものが母の胃袋へと消えていたのでしたが、ね(汗)
劇場版公開がもう来月なんですよねー。すっげ、楽しみなんですけど。

と、その前に、前売りを勢いで買ってしまった『恋するベーカリー』と、
『シャーロックホームズ』は観にいかねば!しかもジュード・ロウの劇場版吹き替えを森川さんって・・・!!!
字幕版と吹き替え版、二回見なくちゃなんねぇかしらっ((((o゜▽゜)o)))