棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

傷が絶えません

今日も暖かかったですね。
ちょっと動くと汗ばむ感じで、この歳で更年期か?!と真剣に悩んだりしてますが( ̄Д ̄;;
春なのは我らよりも動物たちのほうが早くて、恋の季節真っ最中の彼らはやたらとテンションが高い。
おかげで体当たりとか本気モードなんで、最近は手は猫の引っかき傷だったりお風呂に入って知らない青タンが出来ていたりする。
年取ったせいか、それもなかなか治りが遅くてねぇ、まいってますよ、ほんと(-_-;)
真剣にお肌にいい、傷に効くような温泉にでも通おうかと思ったりしてます。
春だから道路も凍結することもないだろうしね。
ドライブするのにちょうどいい陽気にもう休みたい気持ちいっぱいなんですが。
現実はそれを許してはくれません・・・ε= (´∞` ) ハァー

どっかり休みたいなぁ・・・。