棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

誰も尻を叩かない(笑)

仕事中ではあったのですが、従業員一同で昼間はテレビにかじりついてました(笑)
フィギュア女子、凄い緊張感の中での試合でしたねぇ。
選手ご本人は別だったのでしょうが、こうテレビのこちらで見ている方が変に気張っていた感じ?w
あさってのFPが楽しみですが、これまた仕事なわけで。
まぁ、仕方がないですなσ(^_^;)・・・。

しかし今日は小春日和。
まさに地球温暖化を肌で感じるように、気温が10度を超えましたからね。
ストーブも暖かいから働かないし。徐々に冬が遠ざかっていくのですが、
忙しさという名の鬼がゆっくり近づいてきているのをも感じて、いやーな気分です(ノ゜?゜)ノあうぅ!!