棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

また始めました。

えー、と、復活します(笑)
数年前に宝塚の話題をメインにこのはてなでは書いてきました。
私生活は忙しくなるのと同時に宝塚歌劇を見る時間も減り(それでも応援してきました!)
ついにはこちらは非公開設定のままで3年の時間が経ちました。
宝塚5組を支えるトップさん方はずいぶんと変化しました。
お芝居やショーの内容も少しずつ変わってきているように思います。
そんな中で他の映画やグルメのレビューを主にしているSNSに加入していましたが
そちらも先月末に単なるレビューを書き込むだけのサイトになってしまいました。
(結局ユーザー間のトラブルが原因。コミュニティが聞いてあきれる…)

なので。
自サイトのブログと平行(転載、もしくはまんまコピペという)にこちらを復活させます。
相変わらず好き勝手に書き殴ってまいります。
また良しなに、よろしくお願いいたします。

手始めに2008年と2009年を総括した記事をコピペして載せてみますので
よろしければ御一読くださいませ♪