棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 2007年ラインナップ(上半期)

お盆があけたからといって一度に発表しすぎ。
慌てた(爆)

 ⇒宝塚大劇場・東京宝塚劇場ラインナップ(公式)

月組さんは植田先生と三木先生の二本立て。
お芝居がコメディ・・・アッサーラ再演じゃないかと一瞬、背筋が凍る(爆)

花組さんは木村先生と荻田先生の二本立て。
明智小五郎は・・・スミレさん(春野寿美礼)で?・・・格好いいんでしょうなぁ。
と、なると。黒蜥蜴って、彩音ちゃん(桜乃彩音)ですか?
いや、逆か?黒蜥蜴がスミレさんで、明智がまとぶん?(真飛聖)・・・わからないっ(汗)
荻田ショーも楽しみですネェ。今回のテーマはジャズ?
ネクタイスーツやタキシードの乱舞?(おいぃ)激しく観たい!(オギー好き)

星組さんはとうこさん(安蘭けい)のお披露目と、93期生の初舞台。
谷先生の日本物と、これまたデビューの児玉先生。
多少なりとも、・・・ふ(以下略)
しかしタイトルがなんとも・・・日本物のとうこさん、綺麗だもんねー。

そして雪組さんは上記にも書いたとおりにちかちゃんのお披露目で『エリザベート』。

宝塚バウホール

ネッ・・・ネーミングが・・・orz
ちょっと恥ずかしかったり・・・(笑)
来年もバウワークショップがあるんですねぇ。

 ⇒東京特別・梅田芸術劇場

こちらも大忙し。
公演内容がでないのは、それまで追いつかなかったのか。

 ⇒全国ツアー・中日劇場・博多座・日生劇場

月組また全ツ・・・今度は南回りかな?
東北へはどちらがきてくださいますのか。
中日公演はちかちゃんのプレお披露目。
沖田総司・・・今までのイメージとは一寸違う沖田になるかなぁ・・・などと妄想(爆)
博多座日生劇場では星組さん。

公演内容までの発表じゃない分、穴ぼこだらけではありますが
相変わらず忙しいですね。
一つが終わればはい!次!の状態で。
追いかけるファンも大変です(笑)

ぜひぜひ、楽しく面白い、お芝居やショーを待っています!