棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

次期雪組主演男役発表

いまだに主演男役という言葉に違和感を覚える私・・・。
なぜトップスターじゃダメなのでしょうか。

で。
発表がありました。

 ⇒次期雪組主演男役について(公式)
 ⇒雪組次期トップスターに水夏希が内定(ENAK)

チカちゃん(水夏希)おめでとう!
順当ですな。組内昇格。
4年近く在籍した宙組から雪組への組替えの時点と、
かしちゃん(貴城けい)の宙組トップ就任の時点でおのずと予想はできましたが
今の劇団だ、何を持ち出すかわかりませんからね、公式待ちでした。

して。
お披露目が『エリザベート』ですかっ。
ひゃぁ・・・真面目に再演だったんだな(汗)
もう???という感は否めませんけれども、楽しみなところです。

再演のしすぎは決していいとは思えませんけどね(爆)

あとは主演娘役ですねー。早く発表して欲しいものだ。