棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 色々

  • 休演

花組下級生の休演が続く中で、春野さん(春野寿美礼)の休演も発表になりました。

 → 公式・歌劇「花の道より」記念公演 花組・春野寿美礼の休演について

膝半月板の治療で現在の大劇場本公演のあと、治療にはいるようですね。
あと4日の大劇場公演。無理のないよう、ひどくならないよう、祈るばかりですね。
ふーちゃん(ふづき美世)のラストでもありますし…ガンバレ花組!!

  • かわゆい♪

その春野さんですが、VISAのコーナーが更新されておりまして。
ファーなんかつけちゃっている春野さん、かなりかわゆいですよ♪
軍服きてるなんて思えないんですが…気のせいですか?(爆)

  • 『ベルばら』グッズ

ロッピーさんで取り扱いですか。ひゃぁ、なんだかすごい。

 →宝塚歌劇『ベルサイユのばら』オフィシャル公演グッズ ローソンで販売開始

ルサンクなんかも再販ということで、なんとなしにベルばら熱が再燃しておりますね。
結構雑誌を開くと小さく記事になっているのを目にします。
楽しみだなぁ!←ブームに弱い(爆)
宝塚のグッズってなかなか簡単に手に入らないという感じだったのですが、
ロッピーで取り扱いって、これまた手軽になったもんです(笑)

大勢名前があって驚きました…。
大作になるとそうなのかなぁ…(謎)

そういえば某局の『ベルばら』による宝塚再生をネタにした番組をみました。
いやぁ…凄まじかったんですね。<閑古鳥
剃刀って…(汗)

ここぞというときにだけ再演すると最後のほうでおっしゃってましたが、
今まさに、このときなんですかね?5年しか経ってませんけど。
どんなときなんですか?やばいんですか?今の宝塚…(爆)

とか、自問自答したんですけども…答えは出ず。