棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 星ベルバラ

ずっと、東京公演のアンドレの配役の発表がありませんでしたが、今日、ありましたね。

 →星組公演『ベルサイユのばら』役替わりの実施について(公式)

なんでここまで延ばしたんだろーか…。
…あまり深く考えないようにしよう。

ということで。
なんだろう。
まぁ、順当な配役だと思うのは私だけだろうか。
確かにちえちゃん(柚希礼音)の抜擢には驚いたものの、2001星ベルバラで新公でやってはいるし。
しいちゃん(立樹遥)だって全国ツアーでかなり素敵なアンドレだったので、てっきりそのまんまの配役なんじゃないかって思ってたんですけども、ね。
でもすごく健康的なアンドレに仕上がりそうな気がするのは私だけだろうか…。

しかしフィナーレナンバーの踊る淑女Sの役替りがあるんですね。
一瞬、ん?って思ったんですけど…なんでですか?
とうこさん(安蘭けい)じゃだめなんですか?ここってオスカルの人がやるんじゃ…。

まぁ、ここも深く考えるのはやめましょう(おい)

ここまでいろんなことをされると観る方はすごくコンガラガリマス。
生徒さんも大変。普段の公演の何倍も神経を研ぎ澄まさなければならないのではないでしょうか。
うーむ。
もっと役に集中できる環境があってもいいと思うのだけれど。
そうはいかないんですねぇ…。

  • 「シアテレ」

来月からシアテレにて毎月一本ずつ宝塚の作品が放映されるとのこと。
いやぁ、NACS特集が終わったら何をみたらいいのか困っていたので(笑)嬉しい限りです。