棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 プルミエ。

最近、リアルタイムで見逃し、再放送でみております(爆)

花組大劇場公演特集
すごーくおしゃべりな春野さん(春野寿美礼)と組替えだけどハイテンションなゆうちゃん(真飛聖)の新鮮ペアですね。
どこまでも高いテンションに一瞬ついていけなかった私(汗)
春野さんの軍服もお似合いでしたけれど、ゆうちゃんはさすがコスプレ得意の星組さん育ちなだけあってお手の物ですね。背後にぶんちゃんが見えたなんて…いえない(笑)
しかし、イタリアのお話だからなのか、みなさん、お肌の色が濃いですね。
いまいちストーリーがつかめませんが、ハッピーエンドでいいんですよね?(自爆)
ショーのほうは懐かしい場面やら、お衣装やら…岡田先生お得のアジアものですね。
らんトム氏(蘭寿とむ)はじめ、ゆうちゃん、みわっち(愛音羽麗)の女装女役も素敵♪らんトム氏、案外スレンダーボディですね(爆)

雪組公演
かしちゃん(貴城けい)といづるん(天勢いづる)のカップルはなんだか新鮮でしたね。いづるん、ほっそー!!(それしか目に入ってなかった・汗)
対して全国ツアー組。コムちゃん(朝海ひかる)、似合ってたなぁ…。全国ツアー公演もいいもんだと、ついベルバラを回想…(謎)

・樹里ちゃん密着
すっかり素敵なお姉さんに性転換を果たした樹里ちゃんでしたが、やっぱり樹里ちゃんはどこにいても樹里ちゃんで(笑)

・ジキルとハイド、観にいきたくなりました。

とまぁ、いつも駆け足ですね、私(^-^;)