棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 オギーワールド

6月に東京まで観にいった、
花組マラケシュ〜紅の墓標/エンターザレビュー』のDVDを
ようやく購入したのでみたんですが、
あのズドーンとくる重厚感と、緊張感ったらなんでしょうなぁ。
あれ、宝塚の空気じゃないよ(笑)お話的には宝塚っぽいのだけれど。
観劇時も一瞬、座席で固まった私。
テレビの前で、口上後の暗転からリュドヴィーク@スミレさん(春野寿美礼)登場の
あの一瞬で心臓がばっくらばっくらと・・・苦しかった(笑)

オギーにまた恋したな、私(笑)

ショーも、特典映像のアドリブもよかったっす。
私さきほちゃ〜ん♪
サイコーだー!!!(笑)

でもカメラさんアングルかえすぎ・・・。