棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 宙組千穐楽

ああ・・・なんでしょうか。
記事のサヨナラショーの様子を読んで泣けてきて、
写真のガイチさん(初風緑)をみて泣けてきて・・・。

新専科といわれる生徒さんはこれで退団されました。
もう新専科じゃなくて、今までどおりの専科、ですよね?
(私だけかな、この認識(汗))
トップとなった生徒さん、専科の道を全うされた生徒さん。

あの衝撃の人事発表から5年。
寂しい限りです。

ガイチさんの最初の認識はなんだったんだろう・・・。
「TCAスペシャル2000」の中だったかなぁ。
この人も、濃いって思ったのと、初風ってかの初代マリーアントワネットと一緒だって記憶。
その後、星組の清行に恋をし(笑)
バビロン〜エリザベートと確実に落とされたんですよねぇ。

ガラスの風景の教授役が一番のベストかな。
銀縁目がねとクルクルのパーマをぴちっと決めたリーゼント。
そして奥さんをむっちゃ愛しているところ。

ベストでした(笑)

これからも芸能活動のほうへ進まれるとのことで活躍を期待してます。

まずは、18年間お疲れ様でした☆

同時退団された生徒さんのご多幸もお祈りしています!

しかし、あまり見ない組だと生徒さんの名前見てもピンとこないって致命的(自爆)