棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 一応ね・・・。

明後日、12日に星組全国ツアーの『ベルサイユのばら』『ソウル・オブ・シバ』を観てきます。
で。『ベルばら』を知らない妹のための予習と、私の復習のために、
一番最近の、2001年の宙組星組をみております。

うーむ・・・よくよくみると、やっぱり、うん・・(笑)(なにがいいたい)
宝塚の『ベルばら』はお話を楽しむんじゃなくて、
あくまでビジュアルを楽しみに行くんですよね?(自爆)


宙組を久しぶりに見たんですが、やっぱりストーリー的に端折りすぎで、
突発的で話が繋がっていない感じがする。
(衣装はどこまでも豪華)
今の星組さんの筋としては多分、この宙組がベースだろうし。
どんなのを引っさげてこられているのか、
楽しみであり・・・ね?(誰に聞いているんだ?)

とりあえず。明日は星組を見ます。