棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 雪組『凱旋門』

秋の夜長に、久しぶりに良いものを鑑賞しました。
WOWOWさんんで月1の『プルミエール』と『凱旋門』の放送。
『プルミエ』についてはまだみていないのであとで書くとして。

大好きなお芝居なのですが、内容が実にディープといいますか、重い(同じか)
話の内容もさることながら、舞台装置をこれでもかというほど使いまくっている演出、
大好きです。
フィナーレの真っ白というシンプルさも、
ぐんちゃん(月影瞳)のデュエットダンスのときのショートヘアも、
素敵過ぎます。
何よりあれだ。
ラヴィックさんはじめ、格好良すぎだねー。愛されてみたいねー(危険)

まさに、芸術鑑賞の秋です。

ようやく原作を読んでやろうと、おもたーい腰をあげそうです(爆)